2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリ54お疲れ様でした 

サンシャインクリエイション54お疲れ様でした。
きてくださったりお声かけていただいた方々、ありがとうございました。

新刊は完売しました、ありがとうございます。
これで描いたものは、カラーにしたり別の形としてお披露目できればと思います~
ツイッター診断ネタは連想ゲームとして楽しいので またやりたいです


参加サークルさんがピーク時に比べると半減してしまって
1回目から参加し続けている身としては、ちょっと寂しいなぁとも。
次回以降も盛り上げていきたいなぁとか思いました。

2月はDOGDAYS・3月はリリカルなのはをメインにすえて
漫画描いていきたいなーと思います。

出してる作家さんがまだまだ少ないDOGDAYSですが、
DOGDAYS本だけ買いにきてくださる方がいらっしゃると、おお!となります…!(*`・ω・)
全キャラ描いていきたいです、のんびり。


さて正月から・主に移動中にてちまちまと遊んでいる俺屍ですが
ようやく無傷で真名姫倒せる血族になってきましたぜ…!!!
やっぱりこのゲームは面白いですな…!


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2012/01/22 23:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)