2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台湾同人誌即売会・配置決まりました。  

社團名稱:PLUM

攤位編號
第一天(7/26)一樓會場N-01.02(※マスカット連結)
第二天(7/27)一樓會場L-36

参加詳細は
http://www.f-2.com.tw/bbs-v3/viewtopic.php?f=2&t=7725
こちら
紙袋・うちわ・ポスターなど作ります。

頒布物は6月までの同人誌です。
間に合えば「SERINAMO 2008」
もうCDのマスターアップはおわってるのですけれども。

配置図は
http://www.f-2.com.tw/index.php?page_id=6
こちら



台湾参加も8回目(タブン)?
現地の売り子さんたちの協力で成り立ってます。

言葉…
現地新聞の見出し等で、意味がわかる程度にはなってきたのですが
日本語で押し通せるので、それに甘えてばかり…。


--------------------
ところで
http://www.decocho.com/
DECOチョコにビスケット味できたんですよ。
10000セット限定らしいですよ。
ダイレクトメールの予告では、6月16日からだったんですが
16日の昼からPC前にスタンバイしてたのにまだ始まってなくて
問い合わせの電話したら システムで予定が遅れてるとか回答得たんですよ
19時頃やっと開通したんですよ

DECOチョコ ビスケット味
DECOチョコ ビスケット味
DECOチョコ ビスケット味


親ばかですよ、ええ。


調子こいてこの9個以外にもDECOチョコいっぱい作っちゃって
チロルチョコにいったいいくら使ってんだと(ry

ばかと言って! ののしって!(°д°)

だってビスケット味一番好きなんだもん!
--------------------
最近のお買い物



造形の素晴らしさに思わず注文しちゃった!
さすが爪塚ヒロユキさん!
なにこのリインの細かさ!
感動するから リンク先見てみそ!(°д°)

これの造形の方



たぬきがにひき




現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/06/27 15:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)