2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャットショーに参加してきました。 

レオたんとゴルたんがキャットショーなるものに参加してきました。
まずは結果から。

レオ おりぼん

…起きやがった。

レオ おりぼん

去勢避妊猫部門
8ラウンド中 4つ「ベスト猫おりぼん」の快挙
1位じゃないときは2位。(1つだけ3位)

ほかの体格の立派な猫さんを見たときはダメかと思ったのに
どのジャッジからも バランス・目綺麗・骨格がいいとか褒めていただきました
10ヶ月に見えないとか。
レオたんすげー(°д°)

ごるたん おりぼん

ゴルたんもがんばりました

樽のようだともほめられ… ほめられたんだよね たぶん (°д°)!
体とフリルの割りに頭部が小さめです。頭部はこれから成長する時期で今は下半身おでぶちゃん(・∀・)

ショーはどのように行われるかというと…
待機席にケージがあります。
1匹につき1ケージ。大型猫はダブルケージを申請します。
目隠し布や敷物やら身の回りものを用意します。
気分はもうお受験…(°д°)……
でも会場内の参加者はみなさんアットホームでした。
1つはダブルケージを用意してもらっていたので、2匹一緒に入れてました(ゴルが落ち着かないので)
次は2つともダブルケージかなぁ…。

RIMG0260-.jpg

4箇所で午前、午後で8ラウンド行われ、番号札が表示されたらそこに入れてジャッジを待ちます。
今日参加したのは頭数も少なかったので、回転が速かったようです。
待機場所にいるのはほとんどなく…。
ほとんどの時間をこのような状態ですごしました。

少し人見知りのゴル様、午前中は息が荒い(;°д°)
レオは終始のほほんとしていたようです。
ショー向きの性格ですのぅ。
呼ばれた


レオたん

拍手されると なんだか 得意げに 背筋のばして お座りする レオたん
女性のジャッジには お目目をくりくりさせている (°д°) うわ ねこかぶり!

ゴルたん

ゴル様は午後は落ち着きを取り戻したようで愛想をふりまいてました。
1ラウンドだけレオに勝てたね陛下(・∀・)

主催からお土産をたくさんいただきました。フードなど。ほくほくです。
地元からの参加も増えたのだそうで。

ゴルたん おりぼん


かえってきたら 猫も人間も疲れてぐーすかです。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/06/29 22:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)